2014年06月12日

有馬記念の予想が的中できたのは優良競馬予想サイトでいいところがあったからです。

高い配当と高い払い戻し金額をキープしたい
競馬予想ユーザーへオススメです!

オススメするには理由がもちろんあります。過去3年間の継続利用の中で何度も万馬券予想を提供してくれた競馬予想サイトのひとつがこちらの競馬予想提供サイトです。払い戻し金額も総額1000万円を超えました。的中するだけでは意味がない!高い配当と高い払い戻し金額を達成するには参加必須の予想サイトです。
リピート利用ユーザー国内第1位!
実力ある投資競馬で稼ぐ方法はココ!

競馬で成功するには実力ある投資競馬サイトの選択がもっとも大切です。今利用している当たらない競馬予想提供サイトの利用はスグにやめて、乗り換えることをオススメします。初めて参加する会員にもっとも手厚いサイトはコチラです。投資競馬の入門サイトとしても最適です。
回収率により効果的で堅実、そして
賢明な予想サイトに登録しましょう♪

自分の予想スタイルにあわせた競馬予想が見つかります。無料予想の的中率が高い競馬予想サイトはそれだけチャンスも多いことは間違いありません。競馬ライフをより楽しくするために選択するべき競馬予想サイトを間違えないようにしてください。
独自に研究された予想で
ここまで高額配当に成功!!

どんなに自分の競馬予想を信じてがんばっても、そんな簡単に競馬予想で稼ぐことはできません。自分の競馬予想にこだわることをストップして、実際に競馬予想で稼ぐことに成功している予想にのることが大切!
万馬券が的中しまくりの脈有り!
やっと無料登録が可能となった今がチャンス!

数ある競馬予想サイトの中でもっとも注目されていたサイトがようやく新規登録を再スタートしました。いままで参加したくても参加できなかった競馬予想サイトユーザーの方は、やっと利用が可能となりました。万馬券的中しまくりの脈がある競馬予想の提供が楽しみです♪
1着 オルフェーヴル
2着 ウインバリアシオン
3着 ゴールドシップ

常に好走はしていますが、勝ち鞍は青葉賞以来ありません。
その他では先行勢が苦しい中で6着のカレンミロティック。
過去10年で6番人気以下が馬券に絡まなかったのは1回だけで、11年、08年、07年には2頭が絡んでいます。
この2レースで上位になるような馬は6番人気以下になりにくいという単純な事でもあるんですが、今年はJC3着からのトーセンジョーダンが6番人気以下になる可能性はありますね。
血統に目を向けてみるとサンデーサイレンスはやはりすごいですね。
有馬記念に限った事ではなく、競馬界全体がこんな状況だったのでは程、サンデーサイレンス産駒は猛威を振るっていました。
そのサンデーサイレンスに匹敵する程の種牡馬は現在いないとして、例外扱いすれば残るのは系統としてはバラバラですが、暮れの中山らしくいる馬場が得意な血統が並んだ印象ですね。
有馬記念複数回制覇の記事でも触れたんですが、有馬記念は複数回使うと着順を落とす傾向にあります。
出走できないレースですから、初出走時にはある程度完成された馬という事になります。
人気薄で走った馬もほとんどが有馬記念は初めての出走で、エイシンフラッシュだけが出走より着順を穴を開けたタイプです。

優良競馬予想会社を偶然見つけました!無料予想の的中率98%以上!

有馬記念は3歳での出走で7着。
前走JCかいるか前走勝っていて、力のいる馬場になってもこなせる血統、そして有馬記念初出走か出走経験が好走している事。
微妙な人気のところも含めて、ダノンバラード、ヴェルデグリーン、カレンミロティック、デスペラード、トーセンジョーダンあたりになります。
1頭が5番人気になりそうな現在の前売りオッズですが、そうなれば6番人気以下は4頭。
連下に抑えておくのを忘れずに?注目の有馬記念は単勝オッズ1.6倍の圧倒的な人気に支持されたオルフェーヴルが圧勝。2年連続凱旋門賞2着の三冠馬は引退レースで、国内では久々に圧倒的な強さを見せてくれました。
勝負になりません。
捲りはゴールドシップの代名詞のようなところもありましたが、オルフェーヴルに先に行かれてしまい、外から来られてしまう状況。
この辺りは問題が大きそうです。  http://yaplog.jp/retakeiba/


【有馬記念の最新記事】
ニックネーム 有馬家のチワワ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 有馬記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3646625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック